こんにちは、連投です^^
こちらでは残りの全体Theaserの気になった点を挙げていきます。

ではまず一つ目のティザー

bhjp005
テヒョンの足元にコップが落ちます。
このコップが落ちるという動作、夢占い的には大切な人がいなくなってしまうんじゃないかという大きな不安感を表しているらしいです。つまり、テヒョンは他のメンバーがいなくなってしまうと不安がっているのかもしれないです。
bhjp006
さて、夜メンバーはメリーゴーランドに遊びに来ます。これから05:53の世界に行くところだと思います。
bhjp007
このシーンではボムギュは見えていません。ボムギュカットとテヒョンカットから察するに、メンバーより少し前の馬に乗っているみたいです。(一緒に座んなさいな)
また、テヒョン以外は黄色いポールのついた馬に乗っています。彼だけ輪の外にいるように見えます。
そして、次にこれです。
bhjp008
シーツのお化けです。ちっちゃく目が付いているのがかわいいです。
彼らは暗闇の奥へと消えていきます。
テヒョンはこの時あたりを見回してお化けのほうを見ますが、見えていないようです。
これは、BLUEHOURのMV解釈で書いた、05:53の世界が終わり他のメンバーが見えなくなったボムギュと同じ状態だと思います。なので、BLUEHOURでは全員が違う世界線の人物の可能性が出てきました。あっちの世界こっちの世界と考えてきましたが、もしかしたら全員バラバラの世界を生きているのかもしれないです。

次にもう一つのティザー

いやぁ、めっちゃ楽しそうですね。TODO思い出しますね。
今までのが一体何なんだってくらいhappyです。ありがとうございます。
たのしそう!!で終わらせてもいいのですがwwいくつか気になった点をあげます。
ここではピンクと青の煙を使って打ち合いをしています。
チームはスビン&ボムギュ
bhjp009
ヨンジュン&テヒョン&ヒュニンカイ
bhjp010
ヨンジュンとスビンはもしかして髪の色で別れた?
そのあとに現れるのお化けたちこちらもピンクと青それぞれで別れています。
bhjp011
靴を見るにメンバー?かもしれないですね。
bhjp012
頭黒い紐で固定しています。前回テヒョンのティザーのお化けには着いていないです。
また、このお化けは左手薬指に指輪が付いています。メンバーだとしたらスビン以外は左手に何もついていないと確認したのでスビンかもしれないです。
そういえばBMXのパフォーマンスは以前CAT&DOGでも登場していました。
そこでも、スビンだと思う方がパフォーマンスしていましたね。今回も同じかも。
CandD001
CandD002
最後、メンバーたちは舞台上で集まり夕日を見ています。
(私は、この時間が05:53なのか17:53なのかいまだに迷ってみています。西日に見えるのでここでは夕日としています。)
このシーン前回のMVティザーでは、観覧車を見ていましたね。
bhjp014
bh_047
今になって思うのが、あの観覧車が見えなくなると幻想の世界がおわってしまうので、前回のMVでは観覧車が見えるので05:53のループが続いたことに皆が安心していたのかもしれないですね…
そう考えると、今回の夕日を見るというのは、ループが終わった部分なのかもしれないです。

そして最後に、スビンの個人ティザーでも気になっていたあの白鳥。
なんとスタートはいないんです。
bhjp013
そして最後斜め前を向くメンバーと向かい合うように白鳥がいます。
bhjp015
この白鳥くんの活躍にも期待ですww

今回の解釈は以上です。
もうあと4日もしたら発売ですね。今回はTUシリーズを手掛けたWonmo Seong監督なので、とっても楽しみです。あとForseかっこよかったし、雑誌もでるし、財布が凍えてしまいそうです(苦笑)
MVが公開されたら、また記事を上げられるよう頑張ります。
また、今回からトップページに「MV解釈リクエスト箱」を設置しました。
活動期が落ち着いて、次のMVが公開される前など、ここの更新頻度が極端に下がる時期ころ上げられたらなと思っています。(メールアドレスは記入不要です。)

ここまで読んでいただきありがとうございました。